タテハ

オーナー:タテハ さん

  • このトピックを報告する
  • このトピックを報告する

前から好きで車などで良く聴いていたけど、50過ぎのオヤジが一人でライブに行くのはちょっとね。
高校受験勉強中の娘に5周年のベスト盤を聴きながら勉強したらと渡したところ、すっかりレオファンになってくれて、高校合格したからと武道館に二人で行きました。
行ってビックリ、若い人ばかりかと思ったら老若男女幅広い方々。
今は恥ずかしさもなくなり、娘と二人でライブに堂々と行ってます。
武道館、Zeppdivercity、豊洲pitのファンイベント、学園祭は日大で来月は昭和女子大学です。昭和女子大学は息子二人も一緒に。ライブ行って益々ファンになりましたよ。

※チケットの売買のやり取りは禁止です。
その他、利用規約やガイドラインはこちら

参加しているユーザー

vertical_align_top

検索絞り込み

コミュニティに参加する

コミュニティの参加にはログインが必要です。

コミュニティの参加を解除してもよろしいですか?

検索絞り込み

削除された投稿を復元することはできません。
本当に削除しますか?

報告内容を選択してください。

画像の投稿にはログインが必要です。