湘南ディスセンバー

ゲストユーザー湘南ディスセンバー

名古屋から参戦しました。
デビューからずっとトリコです。
でも 広島は初めてでした。

ち・近い‼︎
小さなホールでサザンがすぐそこ!

名物のお好み焼きも絶品でした。
広島 最高〰

• このつぶやきを報告する
なみこ

なみこ

ライブの後に三ツ矢サイダーの缶ジュースを皆んなに配ってましたよ(^^)

なみこ

なみこ

5月26日に参加しました!昔の曲もやってくれて満足(^^)。特にわすれじのレイドバックをやってくれたのには感動!アンコールの最後に旅姿六人衆の替え歌、旅姿40周年を演奏してくれてあのギターリフが聞けた事が嬉しい(≧∇≦)

keithkun

keithkun

今回のツアーチケットは、とことんハズレました😰(ファンクラブもことごとく全滅)

あれだけのキャパがあるのに…

まりりん6

まりりん6

美濃ばあちゃん2さん

「簪」は桑田さんソロの曲ですよ〜
サザンじゃないからね〜

美濃ばあちゃん2

ゲストユーザー美濃ばあちゃん2

今度の見てくれツアーに横アリーナに参戦ですが〰️今セットリストをみてしまい❗ちょっとガッカリで、😅かんざし、、が入ってない‼️もっと昭和歌謡ぽいのを、期待していたので🆗‼️しょうがないので〰️
晩秋にも、桑田歌謡、ブルースの特番を待ってますので〰️🎵

兼

ゲストユーザー

明日のMステはサザンだ~。仕事で見られないから録画しよっと。

はまやん

はまやん

miii

ゲストユーザーmiii

うーじさん

はじめまして。昨年桑田さんを見にロッキンへいきました。おっしゃる通り野外フェスは体力勝負でした。
日差しが強く、凍らせた飲み物もあっという間にお湯に😱
体調に気を付けて楽しんできてくださいね😆

うーじ

うーじ

ロッキン当たりました。ひたちなかは体力勝負ですので当日までトレーニング。ちなみに桑田さんの夏予定があるときしかやりません。夢人島の2006年くらいまでは何もしなかったのですが、あの時結構キツくて、それ以来桑田さんの夏予定に併せてトレーニングするのが常になってます。ウォーキングを10000歩以上、休みは20000歩頑張ります。

祝45th!!SAS大好き男

祝45th!!SAS大好き男

早速セトリをアップしてくれた方がいらっしゃいましたね!ありがとうございます!
自分はNHKホールもLVも外れたので、早くもDVD期待です。。来春は絶対行きたいっっ! 本日参戦の皆さま、心底楽しんでくださいね~! ライブレポ待ってますっっ!!